京都、大阪、名古屋、東京など全国から廃油回収 バイオディーゼル燃料にリサイクル レボインターナショナル

株式会社レボインターナショナル

原料引取り 一覧

7月26日、天神祭の露店より排出された使用済み食用油を引取りいたしました。

平成29年7月24日(月)・25日(火)に日本三大祭りの一つ、天神祭が行われました。

使用済み食用油の引取りをさせていただいて今年で5年目となりました。
露店業者様に使用された油を指定場所へ置いていただけるよう
24日にご案内し、約515Lの油を引取りさせていだきました。

こども獅子太鼓

IMG_1259

立田さん油回収

露天に並ぶ人たちご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

 

7月16日 祇園祭の露店より排出された使用済み食用油を引取りいたしました。

7月16日(日)、祇園祭の露店より排出された使用済み食用油を引取りいたしました。
今年は週末に向けての開催だったため、来場者数も多く露店は遅くまで営業していたようでした。
引取った油もほんのり温かったです。

引取数量:115 L

ご協力ありがとうございました。

IMG_1229

IMG_1233

11月12日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

11月12日(土 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VS 愛媛FC)にご来場の皆様から”使用済み食用油7リットル”をご提供いただきました。

ホームゲーム第21戦

ご協力ありがとうございました。

-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 5人 7L  〔累計 115人 197 L〕

家電      : 1人 1個  〔累計 54人 156個〕

京都サンガF.C.オフィシャルサイト

http://www.sanga-fc.jp/

 

ゲームフラッシュ

J2リーグ第41愛媛@西京極 (C)KYOTO.P.S.

石丸監督コメント

ホームで何も残らないようなゲームをしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。何がどうだったという部分がまだ見いだせていないので、話しづらいですが、気の緩みなど、いろんなことが要因としてあるようなゲーム内容でした。

(抜粋)

game_photo_image6919今季最後のホームゲーム。残念ながら負けてしまいました。

気持ちを切り替えて最終戦では勝利を期待したいですね!

imgp1016スタジアム外の屋台ではタレント「青木 愛」さんが店長として参上!

実は青木愛さんは京都出身なんです。

imgp1019ファンの方でしょうか?いい笑顔です(笑)

imgp1013やはり生で見ると芸能人オーラが凄かったです!

青木愛さん!またお待ちしております!

imgp0973

省エネという言葉はよく聞くけれど・・・。

皆さん家庭で省エネされていますか?

なかなか何をすれば良いのかわかりませんよねー。

そんな方々の為に今回は省エネ相談所が登場!

imgp0996エコライフ診断もできて日々の生活を見直す良い機会となりました。

imgp0974

imgp1021同じ電球でも種類によってこんなにワット数が違うんですね~!

imgp1011

imgp1022

imgp1025

今シーズンは合計で「197㍑」の食用油を回収させていただきました。

これはドラム缶が1本満タンになる程の量です。

本当にご協力ありがとうございました!

来シーズンも引続きご協力の程宜しくお願い致します。

共に京都サンガを応援しましょう!

imgp0997

10月30日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

10月30日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VS ファジアーノ岡山)にご来場の皆様から”使用済み食用油9リットル”をご提供いただきました。

ホームゲーム第20戦

ご協力ありがとうございました。

-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 8人 9L  〔累計 110人 190 L〕

家電      : 3人 3個  〔累計 53人 155個〕

京都サンガF.C.オフィシャルサイト

 

 

ゲームフラッシュ

J2リーグ第38岡山@西京極 (C)KYOTO.P.S.

石丸監督コメント

難しいゲームで、どっちに転んでもおかしくなかったですが、選手たちは粘り強く戦って勝利をもぎ取ってくれました。

(抜粋)

zennhann前半開始早々に見事なダイビングヘッドを決めたエスクデロ選手!

%e7%b5%82%e4%ba%86%e9%96%93%e9%9a%9bさらにゲーム終了間際には矢島選手もゴール!

2得点の完全勝利でした!

imgp0910今回はスタジアムの外に「JAL」の特別ブースが登場しました。

imgp0911本格的な操縦席ですね!

imgp0930これには子供達も大興奮でした!

かっこいいです。

imgp0925

imgp0924さらにJALの国際線シートが登場

気持ちよさそうですね~(笑)

このシートなら長時間でも快適な空の旅になりそうです。

imgp0942

京都スポーツの殿堂

京都出身の有名選手達。

実はあの人も京都出身だったんだ・・・!

imgp0943

imgp0950

imgp0945

imgp0947

サイン入りのユニフォームも飾られていました。

いろんな発見があっておもしろかったですよ!

imgp0920

imgp0955

imgp0958使用済みの食用油もしっかり回収させていただきました!

imgp0914

ご協力ありがとうございました!

10月16日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

10月16日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VS FC岐阜)にご来場の皆様から”使用済み食用油10リットル”をご提供いただきました。

ホームゲーム第17戦

ご協力ありがとうございました。

-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 3人 10L  〔累計 102人 181 L〕

家電      : 1人 3個  〔累計 50人 152個〕

京都サンガF.C.オフィシャルサイト

http://www.sanga-fc.jp/

ゲームフラッシュ

J2リーグ第36岐阜@西京極 (C)KYOTO.P.S.

石丸監督コメント

選手のゴールを目指す気迫とファン、サポーターの後押しが最終的にPK、そしてゴールにつながったと思います。(抜粋)

game_photo_image6731決勝ゴールを決めたアンドレイ選手!見事な集中力でした!

game_photo_image6732ホームでの勝利!

やったー!!

img_0644今回は当社のブースを少し模様替えしてみました。

省エネをプチ体験できるようになっています。img_%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bcブースの真ん中にあるミッキーマウスはソーラー電機で動いています!
少しでも多くお客さんに来てもらえるように決死のアピール(笑)

img_0633

img_0636

各パネルには省エネに関するクイズを出題しています。

結構難しいですよー

是非挑戦してみて下さいね!

img_0650省エネを体験してもらおうと自家発電を用意しました。

img_0653

img_0631自家発電の面白さに子供達も楽しんでくれていました!

京都サンガのホーム戦ではぜひ当社ブースにも立ち寄って下さいね!

img_0656

img_0658今回もご協力ありがとうございました。

10月2日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

10月2日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VSツエーゲン金沢)にご来場の皆様から”使用済み食用油6リットル”をご提供いただきました。

ホームゲーム第16戦

ご協力ありがとうございました。

-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 4人 6L  〔累計 95人 171 L〕

家電      : 2人 2個  〔累計 49人 149個〕

京都サンガF.C.オフィシャルサイト

http://www.sanga-fc.jp/

ゲームフラッシュ

J2リーグ第34金沢@西京極 (C)KYOTO.P.S.

石丸監督コメント

またホームでゼロ(無得点)ということを、申し訳ないと思います。サッカーをやっている以上、やはり目的はゴールを奪うことですので、そこに結びつけることができなかったということに責任を感じます。クオリティの部分ではかなり問題はありますが、前節より共通理解を増やしながら、課題に取り組もうという姿勢は出せたと思います。

(抜粋)

 

game_photo_image6679ホームゲームでの連続引き分け。

悔しいですが、次に期待したいですね!

imgp1726

今回は京都の企業による就活フェアが開催されていました。

imgp1728

imgp1729

それにしても凄い人の数でした!

みなさん各企業の説明を熱心に聞き入っておられました。

imgp1731

imgp1728

みなさん良い収穫はあったでしょうか?

imgp1718

imgp1719女性向けイベントが開催!

ハンドトリートメントサービス!手のカサカサとおさらばです

imgp1757

imgp1756

日本酒スパークリング。

凄くおいしかったです!

imgp1750

imgp1751

名物のサンガバナナ

いつも美味しく頂いています。なんと驚きの100円ですよ!

imgp1707さらに選手たちの貴重なオフショット!

imgp1708

imgp1710コートとは全然違う選手の皆さんのリラックスした姿に癒されます。

imgp1782

imgp1788使用済み食用油もしっかり回収させて頂きました。

ご協力ありがとうございました!

9月25日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

9月25日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VSギラヴァンツ北九州)にご来場の皆様から”使用済み食用油11リットル”をご提供いただきました。

ホームゲーム第17戦

ご協力ありがとうございました。

-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 4人 11L  〔累計 95人 165 L〕

家電      : 5人 16個  〔累計 47人 147 個〕

京都サンガF.C.オフィシャルサイト

http://www.sanga-fc.jp/

ゲームフラッシュ

J2リーグ第33九州@西京極 (C)KYOTO.P.S.

石丸監督コメント

ホームで無得点で引き分け、非常に申し訳ないと思います。全体を通して少し攻守ともに積極性が欠けていると感じました。

(抜粋)

game_photo_image6632

game_photo_image6635

勝利こそ逃しましたが無失点に抑えた守護神・菅野選手!

%e2%96%a0%e8%a8%98%e5%bf%b5%e6%96%b0%e8%81%9e

スタジアムの外では面白い催しがたくさんありました。

撮影した写真を使用してその場で新聞を発行してくれるこちらのブース。

気分はその日のMVP!

imgp1680

%e2%96%a0fare-shop%e2%91%a0今回は西京極競技場について少しだけご案内したいと思います。

実は敷地内にこんな洒落たカフェがあるんですよ!

%e2%96%a0fare-shop%e2%91%a1なかなか落ち着いた良い雰囲気です。

起こしの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

%e2%96%a0%e6%84%9b%e7%8a%ac%e5%ae%b6%e3%81%ae%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%81%b8%e2%91%a1

また競技場の周りでは犬の散歩をされている方がたくさんおられます。

注意事項を守って美しい競技場を一緒に作っていきましょう。

%e6%84%9b%e7%8a%ac%e5%ae%b6%e3%81%ae%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%81%b8%e2%91%a0

%e2%96%a0%e5%9b%9e%e5%8f%8ebox

%e2%96%a0%e3%83%9d%e3%83%aa%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%afimgp1696ご協力ありがとうございました。

京都サンガF.C.オフィシャルWEBサイトで使用済み天ぷら油回収を紹介して頂きました

京都サンガF.C.の行うエコロジー活動として、毎回ホームゲームで行っている使用済み天ぷら油の回収を紹介して頂きました。

京都サンガF.C.オフィシャルWEBサイトhttp://www.sanga-fc.jp/news/info_detail/33080/

IMGP0771

 

 

8月21日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

8月21日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VS北海道コンサドーレ札幌)にご来場の皆様から”使用済み食用油4リットル”をご提供いただきました。

ホームゲーム第16戦

ご協力ありがとうございました。

-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 2人 4L  〔累計 91人 154 L〕

家電      : 1人 3個  〔累計 42人 131 個〕

京都サンガF.C.オフィシャルサイト

http://www.sanga-fc.jp/

 

ゲームフラッシュ

J2リーグ第30北海道@西京極 (C)KYOTO.P.S.

石丸監督コメント

ホームで勝利ができなかったというのは非常に残念ですが、選手は新しいシステムに挑戦し、最後まで非常に良く頑張ってくれたと思います。

(抜粋)

得点シーンを見る事はできませんでしたが、強固の守りが際立ちました!

貴重な勝ち点1を獲得です。

 

IMGP0754今回は当社ブースにゴーカートが登場しました。

回収させて頂いた使用済み食用油をリサイクルして作られた当社燃料

「C-FUEL]により走行も可能なんですよ!

IMGP0755

IMGP0772よくお似合いです!かっこいい~!

IMGP0757今回は宇治市のPRブースで宇治茶が振舞われていました!

これは嬉しい!

IMGP0758美味しくいただきました。

IMGP0779最高気温36度の猛暑でしたが、すごい賑わいでした。

IMGP0785ご協力ありがとうございました!

 

8月14日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

8月14日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VSFC町田ゼルビア)にご来場の皆様から”使用済み食用油3リットル”をご提供いただきました。

ホームゲーム第15戦

ご協力ありがとうございました。

-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 4人 3L  〔累計 89人 150 L〕

家電      : 1人 3個  〔累計 41人 130 個〕

京都サンガF.C.オフィシャルサイト

http://www.sanga-fc.jp/

 

ゲームフラッシュ

J2リーグ第29町田@西京極 (C)KYOTO.P.S.

ゴールを決めた有田選手のコメント

得点したような場面を想定した練習はずっとやってきているし、そういう感覚が体の中にあったので、難しい形でしたけどシュートに持っていけたのかなと思う。途中出場でも、フォワードとしての役割はシンプルで分かりやすいし、今日のように得点することで勝ち切れる試合もある。

(抜粋)

有田決勝点を決めた有田選手!

勝利緊張感あふれる試合での見事な勝利!

IMGP0695今回はなんと西京極競技場に動物園が登場

IMGP0751

 

IMGP0700かわいいですね~

動物と触れ合う貴重な体験ができました!

他にも今回は様々な体験コーナーが催されていました。

IMGP0703

IMGP0719

IMGP0724どこの体験コーナーも丁寧に教えてくれたので、安心して楽しめました。

IMGP0749息ピッタリですね~!

IMGP0709

IMGP0706

暑かったのでどの水もおいしかったです(笑)

IMGP0713

IMGP0752お盆休みの中、ご協力ありがとうございました!